LINE友達キャンペーン

肉体改造!後半スタート

公開日: : My Daily Life

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。

 

今回は、肉体改造の経過報告です。

 

それでは早速、7月末に計測した結果がコチラです。

 

ジムに行き始めた2月の結果がコチラ。

 

体重はほとんど変化ありませんが、体脂肪率は25.5%→18.1%まで下がりました。

体の中身を見てみると、体脂肪が20.9Kg→15.0Kgに、筋肉量が56.4Kg→63.0Kgになっています。

脂肪が5.9Kgなくなって、筋肉が6.6Kgついているので、体重は微増という感じですね。

 

内臓脂肪レベルも下がって、身体年齢も若くなったので良い結果だと思います!

この調子で継続して12月には体脂肪率15%以下、筋肉量をグラフから振り切った数字を出したいと思います(笑)

 

今はベンチプレスのMAXが107.5Kgなので、今年中に125Kgを目標にします!

ちょっと目標高めですが、怪我しない程度に取り組みます(^^)

自分なりに筋肉と栄養のことについては勉強したので、痩せたい方や筋肉つけたい方はご相談くださいwww

お金があっても健康じゃないと楽しめません。

保険や投資の見直しついでに、食事と運動も見直しましょう!!

海外生命保険HPはこちら

日本の生命保険についてはすべての保険会社、保険代理店のものをこちら『生命保険相談ホームページ』にて解説しています。あなたの保険についてのお悩みを、販売店ではないアドバイザーの立場ですべて解決します(すべて無料)。

関連記事

肉体改造Part3(朝トレのメリットは?)

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。 ちょっと報告が遅れまし

記事を読む

Anyca エニカ レンタカー カーシェア シェア 車

皆さんはマイカーをお持ちですか? Anyca(エニカ)などの個人間カーシェアが便利ですよ〜

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。 今回は、個人間のカーシ

記事を読む

初めてのマック!!

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。前回、前々回で【資産形成】と【資産

記事を読む

筋肉 飯 タンパク質 プロテイン 脂質 炭水化物 PFC カロリー ダイエット 筋トレ ジム 水泳 鮭 きのこ バター 炒め ササミ 塩 コショウ アルミホイル 便利

筋肉飯! 男飯シリーズ③

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。 皆さん、タンパク質たく

記事を読む

失敗 成長 挑戦 チャレンジ 成功

子供への言葉遣いで意識していること。

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。 7月になり、今年も半分

記事を読む

進撃の巨人 シーズン4 ファイナル 最終回 完結

しっかり「進撃の巨人」にハマっています!

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。 以前に進撃の巨人を見始

記事を読む

Sony Bank WALLET 海外利用では一番お得!?

こんにちは、K2 Collage 松本です。今回はソニー銀行のキャッシュカード「Sony Bank

記事を読む

オイシックス Oisix お試しセット キャンペーン 年度末 61%OFF 値引き 美味しい オススメ 簡単

Oisix(オイシックス)を作ってみた!

こんにちは、松本です。 今回は、保険のお話しではありません。以前に「オイシックスを頼んでみ

記事を読む

対談 動画 教育方針 こども 子供 経験 体験 海外旅行 人との触れ合い 学資 教育資金 準備 保険

【対談動画】第43回 子供の子育て、教育、将来の事どうしたらいいの?(前編)

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。 今回は、保険アドバイザ

記事を読む

肉体改造Part4 〜ダイエットをすると筋肉量が減る〜

こんにちは、K2 Assurance 保険アドバイザーの松本です。 肉体改造Part4とい

記事を読む

  • 学資保険&個人年金
    相談専用ダイアル

    050-5218-9611
  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら
  • 海外保険無料メルマガ

    最新の海外保険の情報を実際の契約事例を用いて配信します。

      メールアドレスを入力後
      『登録』を押してください。

    • プロフィール

      保険アドバイザー 松本崇裕
      <経歴>
      岡山大学 環境理工学部 卒業
      大手建設設備会社に勤務後、
      外資系生命保険会社で6年勤務。
      その後、2019年4月から弊社保険アドバイザーとして勤務。

      <趣味>
      フットサル、テニス、スノボー、ゴルフ(初心者)

      <出身地>
      愛媛県喜多郡

      <自己紹介>
      大学卒業後、東証1部上場の設備会社で現場監督として勤務。

      外資系生命保険会社からスカウトされ、2013年1月から生命保険のライフプランナーとして6年3ヶ月勤務。

      また同時期に個人で海外投資も始めましたが、海外投資の情報は少なく信頼できるか判断も難しいので、WEBや知人から沢山の情報を集めていました。 その1つの情報源としてK2のメルマガを購読しながら知識を深めていきました。

      そして国内外の保険や投資についてメリット、デメリットを正直に伝えた上でアドバイスをする活動方針に共感し、弊社保険アドバイザーとして2019年4月よりK2 Holdingsに参画しました。

      クライアントのマネーリテラシーの底上げをしつつ、日々顧客利益の為に活動しております。

    • k2-holdings.jpg

      k2-investment.jpg

      k2-assurance.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      k2-partners.jpg

      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー

    PAGE TOP ↑